暑い!!

今日は、明日帰省予定ですので、
ハロモニ。」見てから、すっと部屋の片づけをしていました。

ハロモニ。」は、やぐっちゃんサブリーダー就任となっちのサイン変更に驚きました。

で、部屋の整理というのは、ビデオが散乱していて、中には内容がわからないものまであったので、
いろいろ見ていたらそれだけで夜になっていました。
ということで全然部屋の整理しなかった(汗)

んで、そのビデオの内容と言うのは、最近録りっぱなしな物や、過去の懐かし物です。

例えば、「キダムの国から2002冬」「ASIA2000」「99年の紅白歌合戦」「去年のあやや夏コン富士急」などなど。

で、夜は「あな真里」聴きながらHP作成をしてました。

ということで全然部屋の整理が終わってない状況ですが、明日にします。
もぉ2:30なので。

明日はスタンプラリーの為に東京ハロショ巡りをしながら千葉へ帰省します(笑)

それにしても8月になったら急に暑くなりやがった。
早く実家に帰って涼みたいよ〜。