お台場「ともえちゃんフォークジャンボリー」

これを書いている現時点で、翌日の昼です(汗)
さすがに昨日は疲れたので帰ってから爆睡してました(泣)
よって、「U-CDTV」見逃す(大泣)

さ〜て8日の日記を。
今回はt-fc8さんの日記と合わせて読むとより理解しやすいと思います(笑)

地元駅8時20分発の電車に乗ろうと思っていたら、
寝坊して8時49分発のに乗りました(泣)

なのでt-fc8さんとの10時30分新橋待ち合わせには間に合わないだろうなと思いながら、乗ってました。

日暮里でJRに乗り換えた時点で8さんから電話が来まして、
8さん「今どこですか?」
僕「日暮里です」
8さん「日暮里ですか!?」

・・・

で、なんかメール送ろうとしたら届かないなんていっていたので、僕から8さんに送りまして、
帰ってきたメール見たら、アンダーバー入れてなかったから遅れなかった模様。。。
なんだよそれ(笑)

ということで10時40分ごろ新橋に到着し、二人でゆりかもめに乗りお台場へ。

到着後、ジョイポリス内のハロショへ。
ん????
生写真4枚書いたつもりだったのに3枚しか無い(怒)
まぁいっか(笑)お金も3枚分だし。

で、時間もあるので「かごめ唄」前に。
でも僕は入りません(泣)時間が無いと思ったので。
そうしたらマフティーさん登場(笑)

まったりしていたらぶぶさんと赤毛さん合流。

で、5人で昼食。
当然のごとく、赤毛さんは昼間から生ビールを注文(爆笑)

その後、入場待ちの列に行くが、8さんと赤毛さんがトイレに行こうとしていたので、
僕も一緒に行く。
8さんは終わったらさっさと行ってしまいたが、僕と赤毛さんは整理番号が後のほうだったので、ゆっくり歩っていました(笑)

そうしたらもう列が動き出しているので走り出す(汗)
その間に携帯見たら、別件でなちえもんさんからメールがきてる(汗)
当然、それどころではなく走りながら「後にしてくれ〜」と返信(笑)

で、結局は整理番号など既に関係なく、会場入り。
赤毛さんは300番台前半。僕は400番代後半。
なのに、連番で見る(笑)

できる限り前のほうに行くも、真ん中あたりで断念。
そうしたらすぐ前方に、8さん、マフティーさん、弟子さん、ワッタさんを集団で発見(笑)
赤毛さんと二人で合流しようと試みるも、無理っぽいのでおとなしくそこで陣取ってました(笑)

会場の印象。
近え〜!!
真ん中あたりでしたが、代々木の最前と変わらないんでないの?(行ったこと無いけど)
少なくとも明治座の後方よりは近いです。

ということで赤毛さんとの初の連番でライブ開始(笑)

え〜、、、
フォークソングのライブなのにハロプロ勢の部分だけ、PPPHやったりマワリストがいたりで、
変な雰囲気(笑)
坂崎さんはその盛り上がりが気に入ったそうです(笑)
時おり跳んでました(爆笑)

圭ちゃん。卒業以来に生で見ましたが、なんかやばいぐらいに綺麗でした。

大谷さんの髪の色に触発され、隣の赤毛さんは燃えてました(笑)

ということで5時間半にも及ぶ長丁場も一瞬雨が降っただけで、それほど大きな天候の崩れも無く無事終了。

その後はぶぶさん、8さん、赤毛さんとゆりかもめで新橋まで一緒に行って、新橋でお別れ。

日暮里で夕食を食べ、お昼のなちえもんさんメールの返事をしながら帰宅(笑)

そうしたら凄く疲れていたせいか、録画しておいた「Mステ」見たら突然睡魔に襲われ就寝。
「U−CDTV」を見逃す(大泣)