努力・前進・A BEAUTIFUL STAR

昼間はこれといってなにもしてなく、、、

17時にネットで「こんなのアリ〜ナ!?アマゾン」を見始めました。

といっても付けっぱなしでより子。あやや以外はほとんど見てませんでしたが・・・
8時前により子。あややが出てしまったので一安心。


んで、8時から「めちゃイケ」を見ました。

面白い!!

なんなら、修学旅行の時の申し訳SPのように、一時間放送して欲しかった(泣)
まぁ、さすがに未公開シーン一時間分もあるのかは疑問ですが・・・

あいののコンビもさすがです(笑)


んで、ASA板でセットリスト見ましたら・・・

なんじゃこりゃ〜〜〜!!!

凄い。凄すぎです・・・(泣)

ラブマ以前からのファンで、娘。ファンになったきっかけも「真夏の光線」や「サマナイ」など、楽曲に惹かれた部分が多いが、
初参戦は今年の春コンなので、それらの曲を生で聴いたことの無い僕にとっては
願ったりかなったりです。もう泣きます。(いや泣かないけど)

「好きで×5」なんてどっから持ってきたんでしょうね。
セカンドモーニングからですから。
しかもハロコンで無かったミキティのソロもあるし。
ココナッツもカバーでなく自分達の曲だし。

でも、プッチモニは無いのね(泣)

既に富士急や横アリが待ち遠しい・・・
ただ、「No.5」から一曲も無いのは少し残念かも

で、ナイナイサイズを見まして、

明日はなっちイベのために、東京に一時帰宅します。
ハロモニ。」見た後に出発し、スタンプラリーの目的で上野のハロショに行って、
「かごめ唄」目的でジョイポリスにも行き(ついでにジョイポリス内のハロショも)、
こうなったら原宿と渋谷のハロショも余裕があれば行ってやります。
東京ハロショ一日制覇します(笑)