瓦版だよ〜

今日はこれといって何をするでもなく今後の参戦予定をいろいろと練ってました(笑)

で、夜に「江戸っ娘。忠臣蔵」DVDを見たのですが、

前2作は生で見てなかったので、初めて生で見た作品をDVDで見たわけで、

今までとは違った感覚で見られました。

ちなみにこの公演っていつのですか?
知ってる方がおりましたらご一報ください(ペコリ)
ASA板過去ログ調べればわかるとは思うので、自分でも調べてみますけど・・・
良ければお願いします。

で、その後にポップジャムを見て、

・・・

娘。が出演した後の記憶が無い・・・

SPEEDの途中から寝てしまいました(汗)

なのでエンディングコーナー見逃す(泣)

最近、夜遅くまで起きてられません。たぶん暑さで朝早く目が覚めるからだと思います