ハワイツアー成田到着組お出迎え

昼間に起きて、暇なのでまたもや空港に行きました。

原チャで10分(笑)

で、到着して来るのを待ってまして、ビッフィーさん到着。

とりあえず自慢話を聞きたいので、出発のときたむろしていたパソコンのところに(笑)

・・・凹みます。羨ましすぎます。15人+1人のポラ写真なんか家宝級です(大泣)


で、一通り話を聞き終わって、しばらくネット見て、電車の切符売り場に行ったら、
すみモモさん発見。

またもやポラ写真を見せてもらう。

で、見送って、今度は8さんが到着するのを待ちます。

で発見して、ポラ写真を見せてもらい・・・

早々に帰宅。

で、僕も帰宅。

その後、Mステ見てました。

とりあえず、ハワイ行かれた皆様お疲れ様でした〜♪(泣)