ハワイツアー成田出発組お見送り

ということで、最大のチーム会場(笑)

まず10時にハロショ上野店でビッフィーさんと待ち合わせだったのですが、
起きたのが9時半過ぎていて(汗)
結局、上野に到着したのは12時過ぎてました(汗)

どうせということで、生写を2枚買って、

マックで朝飯兼昼飯を食べ、

京成特急でいざ新東京国際空港へ!


15時ごろ着きまして、第2旅客ターミナル内をぶらぶらしてたら、

ただでネットが出来るところを発見しまして、

皆さんが来るまでひたすら暇つぶししてました。


で、16時半頃t-fc8さんが到着して、そうそうにASA板見たら「彩っぺジャスト出演」情報を目にし激しく凹んでおりました・・・


その後にすみモモさんが、18時半ごろにTUYO@さんが到着。

ひたすら雑談したり、ネットでハワイのネット喫茶を調べたりCa+板に書き込んだりしてました(笑)

なんか皆さんそれほど実感が無いのかテンパり具合が見受けられず、見送るこっちのほうがテンパッていました(笑)
まぁ、さすがに8さんは搭乗が近づくとテンパってましたけど(笑)

で、19時55分に8さんのお見送りを済まし、TUYO@さんは遅くなると帰れなくなるからということで早々にNEXで帰宅しました。

ビッフィーさんは一緒に飛行機で連番で乗る人を作ってしばらく4人で雑談して、

ビッフィーさんが乗る便の人たちの注意事項等の説明があったので、
僕はハワイに行けない分、それだけは体験しようと思い聞いてました(爆笑)


その途中で20時半頃にすみモモさんのお見送りを済ませ、

夕食を食べようとしたらほとんどの店が閉まってる罠。


そんなこんなで21時にビッフィーさんのお見送りも済ませ、途中コンビニで夕食を買い、21時45分ごろ帰宅。

そして就寝。

ハワイに行かれた皆さん、思う存分楽しんできてください♪


周り中ハワイに行く方ばかりで、行けない自分がなんだかもどかしい気持ちになってしまいました(泣)
荷物になって飛行機に乗り込むかと何度考えたことか・・・(笑)