さくら〜ふぶ〜きの〜♪

というわけで、10時ごろおきまして、
テレビはひたすら24hテレビをかけてました・・・

といってもほとんど見てなく・・・

なんなんだろうか、ここまで集中して見てなかったのも随分久しぶりというか、

昨年、一昨年は全編ぶっ通しで徹夜して見てたし、その前も深夜帯以外はずっと見てたのですが、

なぜか今年は良く見てませんでした・・・

でも音だけはずっと聞いていたというか。

ハロモニ。を途中見て頑固一徹さんは無論面白いわけで(笑)

・・・

ごっちんの新曲

・・・

録画し損ねる(泣)

で、あとはひたすら24hテレビの音を聞きながら昨日の日記書いたり(爆)

だからごっちんだったりあややだったり娘。だったりが出るとびびるわけで、
録画は最初の数秒ほとんど抜けてます(泣)

「でっかい宇宙に愛がある」
やっぱり振りが変わってます(富士急で確認済み)
これで3パターン目ですかね。ていうか最初のに少し戻った感じ。

・・・ごっちんが手拍子で口ずさんでいるのを見て少し寂しかったです・・・

その後、マラソンのゴールを見て、「あな真里」聴いて、就寝してしまったので、翌日の朝に日記書いてます・・・