よみうりランド 後藤真希「抱いてよ! PLEASE GO ON」

というわけで、

後藤真希

「抱いてよ!PLEASE GO ON」発売記念

〜MAKI☆SUMMER FESTA☆2003〜

6時に家を出るつもりが、起きたのが6時半でした(寝坊)
7時ごろ出発して、京成から都営新宿線に乗り換え明治座の真下を通り、
結構離れているながら、乗り換え一回で京王よみうりランド駅まで来まして、
着いたらゴンドラが25分待ちぐらいだったので、歩いたほうが早いと思い、
巨人の道ををひたすら登って列の最後尾に並んだのは9時45分ぐらいでした(滝汗)

列が動き出したらすぐ前方に天使のボイパさんと弟子さんを発見(笑)

そして引き換えたのですが、無論こんな時間なので、芝生立ち見です(泣)

引き換え後にすぐにナックルさんを発見しまして、終止行動を共にしてました。

とりあえず、起きてから何も食べてなかったので、売店で焼きそばを食べましたが、無論これだけでは空腹は満たされず・・・

会場前に行ったらしゅかいさんを発見しまして、その後なちえもんさんが現れすぐ風のごとく去っていきました(笑)

で、ナックルさんと僕は芝生席なので並ばなければいけないのですが、めんどいのでずっと後ろのほうで喋ってまして、列が動き出してから並び、会場入りしました。

なんかステージが無駄に豪華です。
なんですか?あの後ろのセットは・・・

斜面で待つこと数分。


ごっちん登場!

「抱いてよ!PLEASE GO ON」テレビサイズ披露
のり方わからず、周りを見渡してました(汗)

「おふざけKISS」披露。
CDまだ聞いてなかったので初めて聞きました(爆)

そして、ゲストとしてゆきどんが登場し今日が誕生日だってことに初めて気付く(滝汗)
東京きりぎりす」を披露し、

「抱いてよ!PLEASE GO ON」フルバージョン披露。
今度は思いっきりのる(笑)
最後にテープが飛び出して終了。(←だから無駄に豪華なんですけど)

そして握手会スタート。
やはり最初は遅めでしたが、親子席の方たちが終わると高速・・・

立ち見なので、なちえもんさんの握手の様子をROMろうと思ってメールしたらもう終わっていてROM断念(泣)

ということでひたすら待ち自分の番♪

カントリーの時ほど高速でもなかった気がします。

今回は1人ですのでなにかと気合いも入れやすく、ちゃんと目を見れたのですが、
やはり何も言えませんでした(泣)
でも、ごっちんが「ありがと〜」と言ってくれて、天にも昇る気持ちでした(激照)


終了して、目指すは「No Reason」(笑)

着いたら、ボイパさんが車の中で爆睡してまして、しばらくナックルさんと二人で皆さんが来るのを待ってました。

で、皆さんが来たら、マフティーさんが僕を見て一言。
「野外慣れしてるじゃないですか」

・・・

普通に携帯椅子を持ってきただけなんですけど・・・

で、しばらく皆さんと雑談して、車組を見送り、

ナックルさん、マルメンさん、JOKERさんとで巨人の道を降り京王線でとりあえず新宿まで行き、
ハロショに行こうということになり4人でハロショ渋谷店へ。

・・・

みんな考えることは同じなようで、人多すぎでした(泣)

とりあえず僕はごっちんの生写セットを2種類と「江戸っ娘。忠臣蔵」のDVDを購入。

で、JOKERさんとは渋谷でお別れ。

ナックルさんとマルメンさんとで山手線に乗り、お二人を見送って、
日暮里で夕食を食べ帰宅。

で、録画しておいたうたばんを見ようと思ったら、
設定時間が21:00まででなく、20:00までになってる・・・

嘘だろ〜〜〜〜〜

結局、寸前しか録画されてませんでした(大泣)

なのでイベント限定DVDを見たのですが、結構良い出来です。
内容としてはなっちのよりも良かったです(爆)

その後、AXまで起きてようと思ってたのですが疲労からか寝てしまいました(泣)


とりあえず、今回のにぎにぎでごっちんの推し度が上がったのは確実です(笑)