なっち、たんおめ〜

ということで本日は安倍なつみさんの22回目の誕生日です。

メディアでまくりな一日でしたね。

まずは

ハロモニ。」を見ました。
代々木のステージや舞台裏などが映ったとき、なんか少し泣きそうになりました。
それにしてもなっちの笑顔には本当にかないません(照)

午後は「22歳の私」をまだ予約してなかったので(激遅)
15日に紗耶香のラジオ収録が行われるイオン成田に行ってきました。

そして「22歳の私」を予約しましてZYXのCDを今ごろ購入(汗)

その後、食料品売り場に行ったら、パイナップルの棚で「パイナップルパラダイス」が流れてました(笑)
タイアップしましたからね。

そしてそして、飲み物コーナーにはあやや午後ティーポスターが2枚も釣り下がっておりました。
パクリてぇ〜(爆)

で、帰宅後は「さんまのまんま」を見てましたが、
ごっちんの未公開シーン一瞬しかないし(泣)
途中でサンスポをまだ買ってないことに気付き放送終了後にチャリンコでコンビニに行く。

そして「堂本兄弟
なんかあっという間に終わっちゃったなぁ、、、
でも「22歳の私」生演奏は本当に素晴らしかったです。
トークも面白かったし。終止なっちの笑顔に顔が緩んでいました(笑)

で、待ちに待った「あなたがいるから矢口真里

・・・

ふざけんなぁ〜(怒)

野球が11時になっても終わらないってどういうことだよ〜

ネットは繋がらないし。
日曜はニッポン放送のみだから、木曜時代にお世話になった東海ラジオさんは無理だし。

ということで最初の37分は野球中継を頭きながら聞いていまして、
やっと11時37分に「あな真里」放送開始。

ん〜
なんか感慨深い箇所もあり。
ハッピーバースディもあり。
ということで心に残る放送となりました。

安倍なつみさん、22歳の誕生日おめでとう〜♪