東京ハロショ巡り

というわけで明日(ていうか今日)のなっちイベに備えて、
本日(ていうか昨日)は千葉の実家から東京のアパートに舞い戻ってきました(笑)

ハロモニ。をまず見まして、

面白え〜〜〜〜〜!!!!!!!

泣きました。笑いすぎて・・・

で、その後に実家を出発。

まずはハロショ上野店に行って、スタンプラリーの認定証と生写2枚とミニうちわゲッツ!!

その後、ジョイポリスに行き、「かごめ唄」体験。

感想ですが、
これといって・・・

まぁ、怖いものはそんなに苦手でないのと、聴きなれた声なのでそない内容に入り込めなかったからだと思います。

実際、一緒に入ったある女性は終わって出てきたら泣いてました。


というわけで「かごめ唄」待ちが長すぎだったため、
ハロショ原宿店には閉店時間が来てしまい断念・・・

渋谷店に寄り、生写を8枚購入。

夕食を食べ、9時ごろにアパート到着。

で、今は家になちえもんさんが来てます(笑)

ということで、そろそろよみうりランドに向けて出発!!!