寒い・・・

ほんの11日前の日記は「暑い!!」だったのに、
なんですか?最近の天候は?
これが8月の気候ですか?
まぁすごしやすくていいっちゃぁいいんですが。。。
異常気象・・・


ということで今日はお盆ということで雨の中お墓参りに行ってきました。

実を言うと5年近くお墓参りに行ってませんでした(滝汗)
お盆もお彼岸も・・・

ラジオでやぐっつぁんがお墓参り行かなきゃ駄目と言っているのを聞くたび耳が痛い思いだったのです・・・

ちなみに今日はお盆なので親戚の方がたくさん来ました。
一応、家は本家なもんで・・・


で、夜は「うたばん」

・・・なんかなぁ。。。

最近のうたばんは以前の面白さがありません。。。
某氏もいいかげん飽きたし。。。

ていうか、高橋愛さんに驚き!!


ということで明日は成田に紗耶香のラジオ公開生放送を見に行きます。
・・・雨か〜、、、原チャで行こうと思ってるのですけど・・・


で、夜は地元で祭があるのですが雨だから中止かなぁ?
今年は数えてみたら記念すべき10回目っぽいのですが、
毎年8月15日開催で一度も中止になってませんのでどうなるんでしょうか?

祭の内容はどうでもいいのですが(既にマンネリ化して面白くない。花火だけしか楽しみでないし)
久しぶりに小学校の友達に会えるのでそれが楽しみで行くのですが。。。
どうなんでしょうね?