娘。コン「富士急ハイランド・コニファーフォレスト」

というわけで、また翌日の昼間に日記を書いています・・・

8時半に起きるつもりが、暑さで7時半に目覚めました(笑)
でも昨日寝たのが2時半なので、さすがに眠くASA板など巡ってたら再び眠くなり、
30分ほど仮眠をとり、家を9時半ごろ出発。

電車で会場まで行き12時半ごろ着いたのですが、知っている人がいなく、
まりれぼの皆さんもまだ着いてないということで、
来るまで園内をぶらつき、ゲーセンで少し暇つぶし、

・・・

ゲーセンといってもちょっとしたホールみたいな建物で、2階に客席があったので、
ゲーセンで少し遊んでから2階の客席で開演前までひたすら寝てました(笑)

他にも娘。コンに来た人が暇つぶしで寝てる人も結構いました(笑)


で、4時少し前に車で来たなちえもんさんから到着のメールが来まして、
寝ていた僕は起きてフジヤマの真下で少し待っていたのですが、
どうなるかわからないということで、先に会場に行きました。

会場でパンフレットとROMANSのCDを買い、

ちょっと歩いていたらしゅかいさんに会い、Eブロックの初代受難ボーイはるとさんは既に入場済みと言っていたので、僕も急いで入場の列に行くことに(汗)

でもまだ僕の番号まで到達していなく、少し待ってから人ごみを掻き分けて入場。

そして、とりあえずできる限り前まで行って、愛ちゃん団扇を扇ぎながらパンフレットを見ていたら、
後方になちえもんさんと天使のボイパさんを発見しまして、どうせそれほどの場所でもなく、一人より連番で見たほうが楽しいと思い合流しました(笑)

富士急は席の問題や野外ということで、壊れる&踊る目的だったので、あまり周りに人がいると困ってしまうので(笑)

で、二人と合流したら、前方にはるとさんを発見(笑)

17:30開演のはずがだいぶ遅れて20分近く遅れてスタート。


↓↓ネタバレ含みますので読みたくなければ読まないで下さい。



リリパット面白かったです(笑)

とりあえず明るいうちはサイリウムを光らせず使用(笑)
どうせ途中から使用ということで、電池式ペンライトと寿命一時間の赤いサイリウムを使用・・・

MC「あなたとあなたとあなたと、・・・、いえいえ、あなただけの石川梨華です。」

え〜、やられました(激照)

「さすが四期の吉澤先輩!」(爆笑)

ハニーパイ
サイリウムを置いて思いっきり振りマネ(笑)

「モーコー」の最初の「フー」・・・
合わせられなくて激しく凹みましたので、その分Bメロでおもいっきり「な〜っち!!!!」

ミラコー
またもや振りマネ(笑)

でっかい宇宙に愛がある
サビの振りがまたもや変わっててマネするのに少し戸惑っていました(汗)

ここにいるぜぇ!
跳びまくってました(笑)

MC
「あなただけの石川梨華です。」
またもや、やられました(激照)

恋レボ
最後に思いっきり振りマネ(笑)

で一番最後に花火がドドーン!!
娘。にも内緒だったのか驚いてました。
なっちなんか涙ぐんでまして、こっちもウルってきそうでした。

↑↑ネタバレ終了



いや〜今回は本当に完全燃焼です(笑)
やっぱり周りに椅子という障害物がないと思いっきり踊れたり跳べたり出来て最高でした。


とうことであっという間のライブが終了して、
公演後に、しゅかいさん、はるとさん、Erikさん、HCR32さんと会い、

ボイパさんが団扇を買いに行ったきり行方不明になってしまい(焦)
なちえもんさんと駐車場に行ってみることに。

そしたら車の中にいました(笑)

で、まりレボの皆さんとまたもやまったり雑談。
とりあえずお会いしたメンバーはNEO板の参加表を参照してください(手抜き)

あらたなHN「かごえもん」(今回の合言葉)

で9時前まで長々と雑談後にまたもやボイパカーにお世話になり、
ボイパさん、なちえもんさんと共に中央道で帰宅。

11時57分ぐらいに帰宅。なんとかポップジャムには間に合い、
ASA板などを見ながらなっちの出演を見まして、
その後Melodixを見ようとしていたのですが、いつの間にか畳の上で寝てしまい、
4時ごろ体が痛くなり目がさめて布団を敷いて寝ました。