マジでやばいかも

なんか最近何もしてない(汗)

本日は12時過ぎに起きまして、昼飯食べて、会報を読んだ後、
3時ぐらいから6時ぐらいまで昼寝してました(汗)

ということは本日、明るい時間に起きていたの3時間ぐらい(汗)
なんか本当に怠け者になりそうです、、、

だって、娘。のCDとかビデオとか本とか、全部東京に置いてきちゃったから、
こっちにいてもすることなくて、、、

ついでに言うと、HP作成のためのファイルまで東京のパソコンに入ったままです(汗)
あ〜、それだけでも持ってくればよかった(泣)
なので、最低でもなっちのイベントの時には一度戻るので、
その時にでも必要なものをこっちまで持ってきます。

ということで8日に「かごめ唄」or「ジョイポリス」に付き添ってくれる方、
本当にいませんか?
行ってもいい方は掲示板に書いてください(泣願)
なんかお礼しますので。
はぁ、一人で行くことになるのかなぁ、、、、