横アリ簡易レポ2、3日目

さてさて、二日目です。
そういえば、1日目に書き忘れましたけど、みんなでかおりんに色紙を書いたんです。

それでは飯田圭織モーニング娘。最後の日。


・9時に「ガンバレニッポン」で起床(笑)
・起床早々カタン(ノ∀`)
・1ゲームやって娘。かるた(ノ∀`)
梨華ちゃん取るのに必死な8さんと、それを阻止するMMRさん(笑)
・1ゲームやって出発
松屋で朝食
・新横浜へ
・横アリ前でターキーさんに遭遇
・川原へ行き、野球部に混ざる(笑)
・リアル野球部と遭遇(ノ∀`)
・ボール飛ばしすぎ
・本格的な球を投げるもん様((( ;゜Д゜)))
はるとさんHAYATO。さんと、O’z集合場所へ
・横アリ前で2人から離れ一人、愛ちゃんHB生写真トレードに必死になる(ノ∀`)
・トレード失敗(´・ω・`)
・O’zのみんなんと雑談
・昼公演へ
・入場するときに、ゆうきさんマルメンさんMMRさんと出くわす
・入場後にマルメンさん、なちえもんさん、Hideさんとトイレを捜索(ノ∀`)
・席へ
・西スタンド最前でぶぶさんと初連番
・開演
・狭い(´・ω・`)
・でも、なかなか視界が良い(笑)
・ぶぶさんが、みやびで叫ぶ(ノ∀`)
・終演(ぉぃ)
・出るときに人ごみの中でオフ会の予約をする宴会部長さん(ノ∀`)
・25人は無理とか言われて20人分で無理矢理詰め込めます発言(ノ∀`)
・ひとまずO’z集合場所へ行き、ついではるとさんと一緒に川原へ
・その途中に再度トレードに挑戦(ノ∀`)
・成功(・∀・)
・川原に行くもみんな疲れてる(;´Д`)
・とりあえず、はるとさんと率先して野球をしようとみんなを動かす(笑)
・結果、最後の活動だとみんな張りきる(笑)
・ノック
・みんな結構うまい(笑)
・最後にPMがまったく取れなくてヤジられる(ノ∀`)
・次なる活動は戸田とか名古屋とか八王子とか
・球場借りて本格活動開始宣言!!!
・疲れる(;´Д`)
・生写必死ヲタMMR氏による、横アリ限定写真即売会
・何も言ってないに愛ちゃんが手に入った
・これで3枚目とか(ノ∀`)
・マターリしてるとかっしーから入電
・♪愛ヲタ5〜6人集ったりゃ、リアルわたあめッセ
・ってか、川原に居たから時間かかる
・結果、みんな既に中に入ってるとか(ノ∀`)
・しょうがないから会うのは諦めて入場
・アリーナFってステージ近すぎ(・∀・)
・ってか、白と黄色のサイリウム買ってない(苦笑)
・まだ時間があるだろうと一旦席を離れ会場内で売ってないかうろうろ歩き回る(苦笑)
・そんなことしてたらハワイの相部屋の人と遭遇(笑)
・結局見つからないから席へ
・弟子さんと大佐に遭遇
・席近い(笑)
・席についたら連番相手の東急さん到着してた
かおりんコールすげー
・開演
・花道もメインステージも近くて表情を肉眼でも確認可能なくらいの近距離
・モーコーで裕ちゃんが泣いてて胸が熱くなる
・紙ふぶきに感動
・アンコール
・黄色いタンポポ畑再び
・ってか、サイリウム持ってない自分は参加せず(苦爆)
・各メンバーの一言
・涙が流れ始める
・れいなで結構やばくなる
・愛ちゃんの言葉を胸に焼き付けるようにして聞く
・白への変化はやはり微妙(;´Д`)
・涙が流れまくりで夢の中を聴く
・終演
・ひとまず駐車場へ
・みんなとお別れしてO’zオフへ
・25人で無理だけど20人で詰め込みますとか言っておきながら、参加者31人(;´Д`)
・4時から飲んでるしゅかいさんが登場(ノ∀`)
もんじゃ焼きの鉄板が中々熱くならない(´・ω・`)
・もん様いじり
・くるるんいじり
にい☆彡さんが登場
バギーさんともん様に挟まれたくるるん。を羨ましがるしゅかいさん(ノ∀`)
催涙ガスにやられる(;´Д`)
・戦利品をいっぱいもらうK=ナウ氏とナックル氏
・ナックルさん!ありがとう!
・オフ会終了後金無くなる
・くるるん。、もん様、マフティーさんとチーム神田
・コンビニで金おろして、チーム三桁脱出(ノ∀`)
・神田のくるるん。別荘で人生ゲーム開始
・ノーマルでまず開始
・結婚相手は愛ちゃん(*´Д`)
約束手形を常に持つマフティーさん(ノ∀`)
・2ゲーム目はワールドなんとか
・途中でゲーム放棄して眠りに入る(ノ∀`)
・夢うつつの中で始発で出発することを断念するもん様(ノ∀`)
・8時ごろもん様学校に出発
・10時ごろ起きるも3時ぐらいまで駄弁る(ノ∀`)
・リアル桃鉄したいな
・遠征は観光してこそのもの
・ハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!しか言わないのはたいしたことないヲタ発言
・推しの悪いところを批判できる人間こそ素晴らしいヲタ発言
・そういう悪いところを分かっていて、それも含めて好きでいられるとか
・みんなで自分の推しの批判しまくる(汗)
・昼のワイドショーを見たところで出発
・飯食って原宿へ
・非公式生写屋やハロショでコメントつけて遊ぶ(笑)
ブックオフによる
・ジャニショに行きたいと探す
・見つけるも入る勇気が無いnotジャニヲタ
ハロショに入る勇気の無いライトヲタの気持ちを味わう(笑)
・結果、店の前を素通りするプレイ(ノ∀`)
原宿駅で多数決により渋谷へ
かおりん卒業翌日に代々木体育館に行って辻加護卒業の思い出を振り返るとか
・無印に行ってくるるん。の買い物に付き合う
・スペイン坂で公開録音やってたけど誰だか分からない(苦笑)
・7万カラオケを思い出す渋谷センター街カラ館
・渋谷でくるるん。とお別れ
・府中でマフティーさんとお別れ
・帰宅


と、30日31日を振り返りました。