起きたら2時半とか・・・

さてさて、昨日寝たのがなんだか5時だったんですよ・・・
それで、起きたら2時半でした・・・_| ̄|○

まぁ、何も無い日ですからいいかとか思いつつ、でも一日ほとんど無駄にしちゃった気がして、、、

そんなわけで、3時からテレ朝のツタンカーメンがなんたらかんたらっていう番組と、4時からTBSでHBC杯ジャンプ大会を見ました。

まぁ、感想とか特に無く(ぉぃ)

そんで、その後にアンテナの整理とかヤフオクの発送作業とかをしつつ一日が終了・・・

結局、何も無い一日でしたとさ・・・


ん〜。。。
なんか面白い事無いかな〜?

まぁ、一日引き篭もってりゃ何も無いか・・・