とりあえずサボりすぎで申し訳ありません・・・

中野期間中のことなんか何も書いてないんですけど、、、

既に、9日ですよ・・・

もう書く気失せました(ぉぃ)

とりあえず、
3日は実家から中野に行って、
とりあえずボーリングを1ゲームやって、
結果は散々で(泣)
その後、ホワさんとの連番で紅組参戦
その後、オフ会でいろいろいじったり飲んだり(笑)
で、のりで帰らずにチーム神田(爆)
神田のくるるん。別荘で4時まで人生ゲームとか・・・・

で、4日は一日中野でチームグッズ・・・
帰ってから、即出品(爆)

5日は朝の紅組にMMRさんとの連番で参戦。
その後は夜公演終了までチームグッズ(笑)
帰宅後、ヤフオク開始10分で爆睡・・・

6日は雨の中チームグッズ(しつこい

そんなわけで、既に記憶がありません(爆)
まぁ、書く気が起こったら書きますけど、たぶん書かない(爆)

そんなわけで、7日は学校行って、その後ひたすら中野で手に入れたグッズ整理したり、部屋整理。
8日もその続きをしてたら、急にここをデザイン新しくし始めて夜になり、
完成したところで力尽きて爆睡(爆)


そんなわけで、今日9日です。

まぁ、ぶっちゃけるけど・・・
今、サイトを書く気力が残ってません(マテ

サイトいじくったりしてて疲れました・・・
今、深夜3時だし・・・

表も書かない(マテ

とりあえず、ハロモニ。見て、サイトいじくったりして、
あなまり聞いたりして、終わりですよ。

とりあえず、新メンバー云々については表のほうに書く(つもり)(ぉぃ)