新年あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

と、改まって書き出しましたが(笑)

そんな元日に目覚めたのは10時過ぎでして、

例の長時間番組は最初の30分くらいは見逃しまして、途中から見始めました。

ひたすら番組終了まで見てたわけですが、まあ、正月なんでグダグダ感満載もいいってことで(笑)

で、終ってから近所の神社にお参りに行って、その後かくし芸。

まぁ、毎度毎度ミスターかくし芸は凄いですよ(←そっちかよ

で、その後、テレ東の古代エジプトの番組見てましたが途中途中記憶にありません(笑)

そんなこんなで、たいした外出もせず今年の元日は終始テレビを見ながら過ごしてました(笑)
↑まぁ、毎年のことですけどね・・・