そろそろバイトでも探さないとなぁ

昨日は夜になってちょっと嫌なことがあったので、不貞寝しました(爆)
なので、更新サボりました(苦笑)


まぁ、そんなわけで、昨日はハロモニ。見て、15人でNON STOP!のライブDVDを見ました。
ハロモニ。に関しては表で書こうと思ったら寝る始末(爆)

15人でNON STOP!はもう1年以上前なのにやっと買いまして見たんですけどね(^^;

やっぱり、メンバー1列に並んで自己紹介するのが僕は好きです(笑)

たしか、この公演はなちえもんさんと連番でしたね。
なっちの娘。コンとしては最後の横アリで、うるうるしたのを覚えてます。


そんなわけで、今日は・・・

今度は、2001年の秋コン「ライブレボリューション秋」の横浜アリーナ公演のCSでやったやつを見ました。(某所入手(爆))

この当時は在宅系ですし、CSにも入ってなかったんで、公演の模様自体始めてみたんですよね。

5期メンの初ツアーで、紺ちゃんにとっては初めてステージで歌った公演です。

やっぱり、こういうのを見ると5期メンの成長って凄く感じますよね。


というわけで、その後は飯食ったりヤフオク見たりして、娘。ドキュメント

ASAYANそのままで嬉しかったです。

ASAYAN独特の演出が懐かしいし好きです。

川平ナレーションとか懐かしすぎて(笑)



#横アリ29日夜(泣)
 値段用相談可(泣)