試験期間前半&山場終了

あ〜。。。疲れた。。。

今日は起きてからずっとレポートを書いていました。
「日本の旧石器時代における石材関係について」なんて書いてました(笑)
おかげで、頭の中が黒曜石だとかサヌカイトだとかでいっぱいになりました(笑)

そんなわけで夕方の4時半締め切りで完成したのが4時10分くらい(汗)

即行学校に行って提出してきましたよ。

ってことで、とりあえず試験の山場は越えまして、少し暇になりました。。。
後は来週に2科目を残すのみです。

帰ってきてからは、ちょっとここのデザインいじってみたんですがいかがです?

一応、枠線とか結構見やすいように工夫したつもりなんですが・・・
まぁ、壁紙も変えましたけどね(笑)

そんなわけで、今日は表も更新しないと・・・
MステとPJがあったんで、それでも書きますか。


#生写を売ってくれる神が現れそうも無いんで、オクで落とします(泣)

#チケの譲り手が表れそうも無いんで表にも書きます。



なんか、最近、ここが表を書く際の予告と化してる気がしないでもない(汗)