試験期間真っ只中

あ〜、娘。界では、梨華ちゃんの誕生日とか矢口さんの誕生日とかでお祝いムードですが・・・

僕はそんな余裕も無く、試験に追われる2日間です・・・

一番大変な二日間と誕生日がばっちりと重なってしまいました(苦笑)

そんなわけで、もう、日付変わってしまったので、改まっておめでとうも無いわけですが・・・


梨華ちゃん

あと半年足らずでモーニング娘。を卒業しますが、娘。で身に着けたものを、その後の活躍に生かしていけば、おのずと道は開けると思いますので、あと半年はある意味で勝負の時期かもしれませんけど影ながら応援しています。
20歳の誕生日おめでとう。


矢口さん。

飯田さんが卒業するとモーニング娘。のリーダーとなりますけど、時には優しく、時には厳しくモーニング娘。を引っ張っていってください。リーダーはいろいろと大変でしょうけど、あまり頑張り過ぎないように。
22歳の誕生日おめでとう。


ってなわけで、昨日は試験受けて、夜はひたすら勉強してたので更新しませんでした。

今日は1,2,3,5限が試験というハードスケジュールをこなしましたが、、、
結果は・・・今は考えないようにしとこう(^^;
で、今は明日提出するレポートの素材として、ネットを漁ってる最中に書いてます(苦笑)
さてと、休憩もそこそこに戻りますか。

あ、ちなみに、本来ならば↑の誕生日のメッセージは表に書く内容なのですけど、あまり暇が無いんで裏で簡易的に書いてしまいました・・・


id:naitan_914:20050117#p1
引き続き神募集m(__)m

id:naitan_914:20050117#p2
横アリ29日夜余ってますので、誰かお願いします(泣)