うーむ

本サイトを更新すると、やたら時間がかかってしまいます・・・

まぁ、内容が内容だからでしょうけど・・・

ってことで、今深夜(ってか早朝)4時です(マテ

そんな今日は、これといって何もなく(マタカヨー

ヤフオクの発送やら、チケ代の振込みをしたくらいですかね。

あとは、あぷろだで落とした動画の整理とか。

そんなわけで、明日は授業終わりに実家に帰るので忙しいです。。。


あ、そういや、昨日ですけどハロコンの追加グッズが発表されましたね。

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ (←現在アクセス不可・・・

思ったよりも易しくて安心しました(笑)
とは言うものの、さすがに名古屋にも大阪にも行く事は出来ないので、
どなたか愛ちゃんだけ譲ってくれる神が居たら募集しますm(__)m