昔を懐かしんで

見たわけではないんですけど、今日は昔のビデオとかをいろいろ見てました。


まず、2000年の夏ハロのFC限定ライブビデオなんですけど、
当時はFC入ってなかったんで持ってなかったんですけど、
この前オクで1Kという安さで落としたんで(爆)
まぁ、みんな若いっていうか幼いっていうか(笑)

そんで、見てるうちにふと思ったんですけど、
当時の娘。10人でいろいろ歌ってるわけですよ。
サマーナイトタウンを。
そこには、飯田圭織が居て、安倍なつみが居て、中澤裕子が居て、矢口真里が居て、保田圭が居て。

やっぱり、今年の夏秋ツアーで見たそれとは明らかに違うものですよね。
どっちがいいとか悪いとかはないんですけど、
最後のオリメン卒業を目前にして、そんなモーニング娘。の歩みって言うんですかね?
そんなものを感じてしまいました。。。

「愛車ローンで」とかさ。。。

横アリでは、ちょっと違った演出にして欲しいと切に願った、そんなビデオ鑑賞でした(笑)

そんなことを感じながら、後は昔のASAYANとか見たりしてました。


「MUSIC FAIR」と、裕ちゃんが出てた「素敵にショータイム」は、、、
表に書きます(笑)


ってなわけで、一日引き篭もってたんでそうネタもないんですが、
横アリ29日夜チケ・・・
欲しい人、誰か居ませんか〜?(泣)