横アリ簡易レポ1日目

手抜きの究極系とも言える箇条書きレポをお送りします(苦爆)
ちなみに、いろいろなことがありすぎたので、時系列的に事実にそぐわないことがあるかもしれませんが、記憶がごちゃごちゃなのでご了承下さい(苦笑)


・前日に表で「モーニング娘。横浜アリーナ」とか書いてたらやたら時間かかりすぎて寝たの4時(苦爆)
・9時半起床
・10時ごろに家を出発し渋谷へ
ハロショ渋谷店でくるるん。と待ち合わせ
・↑なっち卒コンの時もそうだったので、そうしたかった(笑)
ハロショ思ったよりも混んでなかった
・2週間ぶりに来たから何を買ってないかよく分からなくなる(ノ∀`)
・くるるん。がGIRL POPを買いたいと本屋へ
・朝から何も食べてないのでマックへ
・渋谷―(東横線)→菊名―(JR横浜線)→新横浜
・新横浜で乗客ほとんど降車(ノ∀`)
・階段上りつつ下を見たら人多杉(ノ∀`)
・横アリ到着してみんなを探してうろうろした後に駐車場へ
・くるるん。が玉置さんにハァ━━━━━*´Д`*━━━━━ン!!!!
・それを見るくるるん。に群がる群集(笑)
・昼公演組を見送って川原へ
・の途中にグッズ売り場へ寄り道
・激しい金欠により何も買わずにみんなのステッカー開封式を拝見(笑)
・足で誰か当てるとか(笑)
・川原へ行くと野球部とフットサル部が待ち構えてた(笑)
・とりあえず適当にボール投げたりしてみる
メピラス氏がバットをポーン
・結果、ガルさんや永田さんに直撃(汗)
囁きさんが大量の戦利品を持って登場(笑)
・軽く動いてたら昼公演組が到着
・ボイパさんからステージ構成を聞く
・横アリ限定生写真みんな買いすぎ(ノ∀`)
・夜公演へ
・どせーsanとの連番だけど、MMRさんとMarchさんとの連番の3席隣(爆笑)
・どナ○○コM
・↑こんな感じ
・↑Mが二人によりMMRさんはココア表記で(ぉぃ)
・中に入って交渉して4連番にしようと企むw
・間の席に中々来ない
・入り口の窓閉まる
・来ない
・場内暗転
・来ない
・オープニングムービー開始
・来ない
・結局交渉もせずに4連番とか(笑)
・4人中昼入ってないの僕だけとか(´・ω・`)
・とりあえず、どこに誰が居るか分からない(´・ω・`)
マンパワーで初めて動いてみる(笑)
美勇伝新曲なかなか気に入った
・恋レボで、「♪美しい」ごっちーーーん!!!
・夢の中とか歌われて泣く・゜・(ノД`)・゜・
・終演
・駐車場へ
・某怪しい面子によるオフ会へ
・参加者は東急さん・りんりんさんじゅくちょ〜やっちゃん恵野さん・ガルさん・ちど〜るさん・永田さん・YUDO★さん・くるるん。・マルメンさんホワさん・メピさん・どせーsan・自分
・愛ヲタはレッド愛を頼まないといけない雰囲気とか(笑)
・りんりんさんが仕事で忙しい(汗)
・これ、どうやって食うの?
・じゅくちょ〜<若いのいけ!
・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
・どせーsanと過去の栄光の軌跡を語る(笑)
・いろいろお話も弾んだりお酒も飲んだりと楽しいひとときでした
・家に帰らずに邸へ
・結構居るかと思ったらMMRさんとマフティーさんしか居なかった(笑)
・みんなのモンダイを見てた
カタン開始
・木曜日と金曜日の娘。ドキュメント見てなかったから見させてもらう
カタンそっちのっけで娘。ドキュメントを見るナイタン(ノ∀`)
・だって俺モーヲタだもん発言(笑)
・結局カタン3ゲームやって4時に就寝(爆)