とりあえず

29日夜チケが決まってホッとしたんで寝ます(ぉーぃ)


まぁ、明日は試験なんで・・・・


今日は、試験も無いのに学校行って、サークルのことでいろいろ話し合いました。

で、帰りにヤンマガを買ってきて。

で、ちょっと時間があったので、スポフェスのサンスポ速報でしたっけ?
あの雑誌読んでたんですよ。

そしたら、僕写ってるじゃありませんか!!!!

僕が映ってる=はるとさんやBROTHERHOODさんも写ってるんです(笑)

今頃気付いた(爆)


まぁ、そんなわけで、明日試験なんで寝ます。
では、おやすみやよ〜♪


#ちょっと書きたいことが2〜3あるんですが、時間があるときで。