THE マンパワー!!!フラゲ

きょうは2限のみの試験でした。

その後に、家に帰ってきたら、この前のFC通販の振込み料金が200円不足してたとかで、通知が来てました(苦爆)

なので、振込みに行きましたが、こんなの初めてですよ・・・(^^;

で、それの足で「THE マンパワー!!!」をフラゲ

ちょっと、金銭的に余裕があったので、シングルVも買ってみました。


感想は表サイトにこのあと書く(予定)

あと、テレフォンショッキングに裕ちゃんが出てましたね。

明日は娘。ですか〜!

誰が来るんでしょ・・・・

そのままハローでしばらくまわりそうな予感(笑)



そんなわけで、夜になりまして、先ほど、武道館の当落発表がありましたが、

土曜夜1本釣りで当選でした。
まぁ、今回は皆さん、落選も多いと思いますが・・・


ってなわけで、明日はそうでもないんですけど、明後日の試験は大変なので、もしかしたら明日は更新しないかもしれません・・・

とりあえず、この面白みもなんとも無い更新がしばらく続きますので、我慢してください・・・

試験終わったら、更新に力入れますので(^^;