ちょっといろいろありまして・・・

あ〜、まぁ、毎度恒例の翌日書きですけど・・・(^^;

朝起きたら、母親からメールが来てました。

なんでも、僕の父方の祖母が亡くなったとのことだそうです。

12日が通夜で、13日がお葬式というのです。

僕の母親は女三姉妹なので、父親が婿養子という形で、家を継いだので、
僕は母方の家の人間でして、父方の祖母は家族ではないのですけど。

そんなわけですが、丁度13日に補講が二時間ありまして、
しかも試験前最後の授業な訳ですから、休むに休めなくて、、、、
休んだら単位落としかねないですから、、、
普通の授業なら休みますけど、、、

まぁ、そんなわけで、
「父親もそういう状況なら授業優先させてもいい」ということなので、
13日の授業が終わったらすぐに実家に帰ることにしました。
まぁ、父親の実家は僕の実家から車で10分足らずのところにあるので。

少し慌しくなりますけど・・・

それにしても、長生きしましたね。
たしか、大正元年生まれですから、数えで93歳ですか。

なんだか、未だに信じられませんけど・・・


まぁ、そんなわけです。

そんな、今日(ってか昨日)は学校行って1時間補講を受けて、そんでヤフオク発送やらをしまして、
帰りに某TSUTAYAで、「15人でNON STOP!」のライブDVD見つけたんで今さら買ってみました(笑)
遅すぎもいいとこだよ・・・(笑)

で、夜はあんまり記憶に無いな〜(^^;
気付いたら寝てました・・・(^^;