テレビ三昧な正月

まぁ、毎度の事ながら翌日の寝起きに書いてるわけですが(^^;

この日はというと、、、

テレビを見てた1日です(^^;

まぁ、何てこと無いから正月なんですよ(笑)

実家に居ると、本当に何もすることが無くて(苦笑)

そんなわけで、昼間はこれといって何もすることなく、


夜になり、「踊る大捜査線」を見ました。

まぁ、これは映画館で見たから、そう真新しい感想とかは無いのですけど。

僕って、推理小説に始まり、警察ものって結構好きなんですよね。


その後、ラスト1時間のみ「国盗り物語」(苦爆)

別に梨華ちゃんが出ようと出なかろうと見ますよ。
これでも、史学科の学生ですから、歴史は好きなんで。
小学生の頃から歴史ヲタですからね(素)

なのに、まったく見ようとしなかった10時間(苦爆)
だって、普通に放送するなら見ますけど、さすがに10時間もやられると見る気が失せるんです(苦爆)

まぁ、そんなわけで、最後の1時間くらいは見るかってな感じで見たわけですが、
さすがに、1時間なんで充実感も何もあったもんじゃない・・・
やっぱり、見るなら全編通して見るべきですよね。

そんなわけで、明智光秀梨華ちゃんのお玉くらいしか見ませんでしたよってことで・・・

まぁ、梨華ちゃんはあれで結構良かったと思いますよ。

物語的には最後の1時間しか見てないからコメントの仕様が無い(苦爆)

まぁ、そんなわけで、ここ2〜3年、大河ドラマも見てなかったんですが、今年は見ようかなと思った、そんな日でした(笑)

推理物とか、警察物とか、歴史物とか、書き出すと切り無いんでやめときます。


そんなわけで、3日は、中野行ってボーリングして、参戦して、オフ会。

中野は3日と5日の朝しかないんですけど、
両日ともチケが手元に無いから、座席とか全然分かってません(苦爆)
そんなわけで、割とどうでもいい感が満載です(^^;