来年に向けて

愛ちゃんの卒業を見届けてその後の自分は果たしてどうなるのか・・・

この1年で得た答えは、、、

愛ちゃんの活躍を静かに見守っていくこと。
あくまで静かにです。
愛ちゃんの活躍できる場であれば、何も望みません。
娘。時代に必死に現場を回ることも今後はあまりないかもしれませんが、
これからも現場には継続的に足を運んでいきたいと思います。


そして、愛ちゃんの愛したモーニング娘。をこれからも見ていきたいと思います。
基本的に、愛ヲタである前に娘。ヲタなので、
愛ちゃんが卒業したからといって娘。ヲタを辞める気はありません。


今後の現場ペースはもしかしたら減るかもしれませんし、
ほとんど変わらないかもしれませんが(ノ∀`)


というわけで、来年は衣梨奈ヲタ本格始動の一年になってしまうかもしれませんが、
それはそれということで(ノ∀`)


最後に、愛ちゃんへの卒業プレゼントということで贈ったDVDですが、
集合写真以外をようつべにこっそり上げてあるので、
それを紹介して2011年を終えたいと思います。
皆様、良いお年ノシ