一生忘れられない2011年

2011年も残すところあと数時間となりました。


今年は一言で言うと、怒涛の一年でした。

9期の加入から始まった冬ハロ
中野最終日の愛ちゃん卒業発表。

そこからはまさに駆け抜けた一年でした。

一つ一つの現場が、運命の日に向けて一歩一歩近づいている感覚。

何のイベントもないのに福井に行ってみたり。

今年一年で何度泣いたのか今となっては計り知れません。

仲間の大切さを改めて感じたり。

それでも、笑顔で愛ちゃんの卒業を見届けたい。
その思いで9月を迎えた気がします。


えりなちゃんは加入直後から気になっていて、
まぁ、遅かれ早かれ愛ちゃん卒業後は衣梨奈推しになるんだろうなーとは思ってましたが、
バスツアーで止めを刺されたと言っても過言ではありません(ノ∀`)
まぁ、その前にバスツアー行ってる時点で、
愛ちゃんいる頃からかなり心を奪われてたのは事実なんですけど(何