アットホームなモーニング娘。

あれからもう一週間か・・・

あっという間だな・・・

卒業以来、娘。の曲が聞けません・・・

そんな中、さゆのブログに愛ちゃんの画像が登場。
たったこれだけのことなのに、すごく嬉しい。


アットホームなモーニング娘。

中澤裕子リーダー時代
飯田圭織リーダー時代
吉澤ひとみリーダー時代
高橋愛リーダー時代

大きく分けると4つに分類されますが、
それぞれの時代にはそれぞれの特色がありました。
ただ、過去のどの時代とも一線を画するのが高橋愛リーダー時代だと思います。

リーダーとしての愛ちゃんがどうであったのか。
愛ちゃんがリーダーだったモーニング娘。がどうであったか。

それらに関しては、以前にもいろいろ書いてきたので、今更改めて書く気はありません、、、


だが、小春卒業。絵里、ジュンジュン、リンリン卒業。そして、愛ちゃんの卒業。
それで終わることなく、愛ちゃんが創り上げたモーニング娘。ガキさんは引き継いでいきます。
半数以上が今年加入の新メンバーです。
今後は良い意味でも、悪い意味でも、これからにかかってくるでしょう。

ガキさん、任せたよ!



あー、そういえば、明日からミュージカル開幕かー。
仕事終わりに行けば行けるんだけど・・・
今までの自分だったら確実に行ってたんだろうけどねー。
まぁ来週あたりにひょっこり行こうと思います。