ぶどう狩り〜書道大会

その後はぶどう狩りという名の時間稼ぎイベント(何
まさか、去年の愛ちゃん、さゆ、愛佳の時と同じじゃないだろうな・・・
という悪い予感が的中し、まったく同じ場所の浅間園に到着(ノ∀`)

芸術の秋作品展ということで、園内に4人の作品が展示されてました。

優秀だと思った作品にそれぞれが投票するのですが、
参加者の9割以上は自分の推しメンの作品を当てることに必死(ノ∀`)






たしか僕はBに投票したのですが、
先日FCサイトにて発表された正解によると、Bはりほりほだったみたい(ノ∀`)
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2762

その後は園内のぶどうを食べまくる40分一本勝負(ノ∀`)

ひと房で断念(ノ∀`)

そして秋の書道大会(ノ∀`)

もう、ここまで来たら中学生を満喫してやろうと(ノ∀`)
自分の好きな字ということで、
さすがに「愛」は書けないなーと思い、無難にヲタ的に関係無い「夢」を書きました。

で、暇になり、またもや団体行動を無視して、勝手にどっか行っちゃうノリスケ劇団の4人(ノ∀`)