帰宅

そんなこんなですべてのイベント終了したところで、
添乗員さんが山梨ということで「RIHO-DELI」を聞こうとのこと(´▽`)
バス車載ラジオが調子悪くなかなか聞こえてこなくて半ば諦めモードになってたところに、
ラジオから聞こえてきたりほりほの声に2号車換気の瞬間(´▽`)

RIHO-DELI」終了後は最後の車内DVD。
そして5SHOTの配布(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

バス車内はヲタ持参のDVDを流しつつしんみりと東京を目指し、
20時前に東京駅到着。


東京駅前の居酒屋で反省会。
えりなちゃんに会いたい・・・
komaさんともん様は帰宅キャンセルでホテルへ宿泊(ノ∀`)
再び鍛冶橋駐車場の前を通り、ノリスケさんと帰宅。
船橋でノリスケさんに起こされ、京成に乗り換えてmixiマジ更新(ノ∀`)

帰宅後にマネのTwitterに上がった4人の感想を見て、
泣きそうになる(ノ∀`)

生田衣梨奈☆バスツアー楽しかったです!みなさんとバイバイしたあと終わるのが嫌で泣いちゃった(泣)このバスツアーを機会にもっと成長出来るように頑張って自分を出していけるようにします!みなさんに衣梨奈を好きになってもらって激単推しになってもらえるよう頑張ります!

鞘師里保!最後、お見送りが終わってから、帰って行くバスも見えるんじゃない?って言って、バスの走る道へ駆け寄って、一斉に開いた窓を見て、感動しました。今回、9期の素を沢山見て頂けたと思います!今度、またバスツアーが出来る様に頑張ります!ありがとうございました!

バスツアー、終了致しました!人生初のバスツアー。とっても緊張しました。楽しすぎて終わるのが嫌で、皆さんが帰った後、切なさで泣いてしまったんですけど、まぁ、終わりは何かの始まりってことで、頑張ります!本当にいい経験が出来た2日間でした。鈴木香音

ぶどうは美味しかったですか?ほうとうはちょっと硬かったかな(^^;ライブ、コントはどうでしたか?今回はいつもよりチョ〜元気な9期が見れちゃったんじゃないかな。と思います♪また行きたいな。またイベントが出来るように皆さん祈っててください!みんな大好きぃ〜譜久村聖

そんなわけで、バスツアーは終了・・・


愛ちゃん卒業後、自分の中でどう転んでいくのか・・・
愛ヲタである前に娘。ヲタとしてやっていきたい。
そんな思いの中で出会えた生田衣梨奈という存在。
ある意味、自分の中で今後えりぽんヲタとして、
やっていけるのかという問題の答えを探しに参加したようなものでした。
結局、答えは、簡単に見つかってしまいました(ノ∀`)

ライブ終わりにノリスケさんに言われた言葉・・・
「これからじゃん・・・」
という言葉に、妙に力を貰いました。


本当に楽しかったです。
もん様、komaさん、ノリスケさん、相部屋の方々、ほうとう作りチームの方、
そして2号車の面々、添乗員さん、ガイドさん、運転手さん。
バスツアーに関係しすべての皆様、
どうもありがとうございました。

9期メンバーの4人またバスツアーやってくださいね。
どうもありがとうございます。

最後に、えりなちゃん。
こんな僕ですが、これから、よろしくです!