ホテル到着〜ライブ

そんなこんなで、浅間園を後にして、再びホテルへ戻ってきました。

部屋に入ると相部屋の2名が既に入室してまして、
軽く挨拶をして一緒に買出しへ。

周囲にデイリーヤマザキしかなくて、
急にヲタが大挙して訪れたもんだから、一人しか居なかった店員大パニック(ノ∀`)
電話で応援を要請するも「あの・・・店が大変なことになってます・・・なんかやたら来ちゃって・・・」
お釣りも仕舞わずにレジ応対をする姿に、かなり申し訳なくなりました(;´Д`)

部屋に戻り、時間まで春ツアーのDVDを鑑賞(´▽`)

夕飯を食べてライブへ移動。

どこに行くんだろうねーと行ってたら、
添乗員さんが「会場の山梨県立県民文化ホールへ向かいます」という言葉に、
バス車内に歓声が上がる(ノ∀`)
会場の名前で高まるとか(ノ∀`)
バスが会場へ到着し添乗員さんの魔の案内が・・・
「カメラや携帯電話は持ち込み禁止なのでもし持ち込まれた場合は退場していただきます」
という言葉に、おとなしく置いてったら、他の号車のみんなは普通に会場のボード撮影してて、
かなりむかつきました(ノ∀`)

そんこんなで小ホールでイベントスタート。
今回はミニライブ&トークイベントという位置づけ。

トークコーナー
漫才
 みずっき(ふくちゃん・かのん)
 ピンポンダッシュ(えりなちゃん・りほりほ)
ライブ
 1.Go Girl 恋のヴィクトリー
 2.みかん
 3.恋ING/鞘師
 4.特等席/譜久村
 5.Yeah! めっちゃホリディ/鈴木
 6.ブギートレイン'03/生田
 7.いきまっしょい!
 8.This is 運命
 9.まじですかスカ!
映画紹介
 「シェアハウス」の宣伝
コント
 美少女戦隊ラーメンジャー
ジャンケン大会

実質4列センターだったので、
本当にいい位置で見させていただきました(´▽`)
ただ、センターに立たれると前のヲタに隠れて見えなくなるので、
えりなちゃんのブギトレが見えずらかったのが悔やまれるところです・・・


それにしても、楽しかった。
ライブは時間は短いがかなり濃い内容で大満足(´▽`)
初めてえりなちゃんをこんなに近くで長い時間見たなぁ。。。

漫才とかコントとかグダグダすぎて面白すぎ(ノ∀`)

会場から出る時に4人がパジャマ姿でお見送り(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
見た瞬間、全てが吹っ飛び、何も言えずに、バイバイだけして終了(ノ∀`)

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
全員バスに集まったところで会場を後にします。
車内DVDがパジャマ姿で可愛すぎてそのまま混ざりたい(*´∀`*)


そんこんなで、ホテルへ到着。
部屋に入るなり、速攻で大浴場へ(・ω・)/
だてに4度もバスツアー行ってませんからここらへんは慣れたもんです(ノ∀`)
無難に全裸で洗い場待ちをすることなく、温泉を堪能(´▽`)


温泉から上がったら、相部屋の方と6人で飲み。
お互いのヲタ歴を語りあう。
ひとりはベリ中心のえりぽんヲタ、ひとりは℃中心のりほりほヲタということで、
なんか変な感じ(ノ∀`)
まぁ、でも今後は2人ともどうなっていくのか楽しみなところです(ノ∀`)
途中、ノリスケ氏が座りながら寝始める(ノ∀`)(ノ∀`)
春ツアーの裏側DVDが終わったところで、明日も早いということで、就寝・・・
することなく、僕とkomaさんは足湯を入りに行く(´▽`)
湯がぬるいので、だんだん湯が出てくるところへ近寄っていく2人(ノ∀`)
途中、もん様も加わって3人で談笑して部屋へ戻り就寝。


2日目へ続け!