新たなる出会いと今後の展望

どうも、皆様こんばんは。

なんか、デザインが急に変わってびっくりしたかと思いますが(ノ∀`)


以前、こちらにて書いてきました「Lapiz Lazuli」は高橋愛さんの卒業を期にアメーバブログへ移転しました。
今後、高橋愛さんに関する記事はアメブロにて更新していきますのでよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/naitan/


ただし、過去ログに関してはそのままはてなダイアリーに残しておりますので
過去の記事を読みたい時はどうぞ。


そして、モーニング娘。に関する記事に関しては今後も引き続きはてなダイアリーにて更新していきます。
それに伴い、タイトルを変更して心機一転再スタート致します。

ここ最近ろくに更新してませんでしたが、これからは出来るだけ更新できるようにしたいと思います。


高橋愛さんがモーニング娘。を卒業しました。
モーニング娘。の応援これからもよろしくお願いします。」という愛ちゃんの言葉通り、
娘。ヲタを続けていくこととし、新たな出会いが生田衣梨奈さん。

しばらくはのんびりと気の赴くままに過ごしていきます。


とりあえず挨拶はこれくらいにして、
なんか急にえりぽんヲタになった風に思われがちですが、
しかしながら遅かれ早かれそうなる兆候があったということを以前の更新を漁っていこうと思います(何


えりなちゃんとの最初の出会いは、
有明のホテルで見た、美女学の9期合宿SP。
ただ、この時はあんまり記憶にありません(ノ∀`)


続いては、中野でのお披露目を見ての感想。

新メンバーに関しては楽しみな部分もあり、不安な部分もあり。
現時点では歓迎するし暖かく向かい入れるけど、ただ本気で頑張って貰わないと困る。
理不尽な批判はやめていただきたいけど、その分厳しい目で見ていかないとね。
今後については、まだよくわかりません。

たしか、この時既に9期の中では生田さんが良いなという感情があったような気がします。
こんな事言ってて、今や9期大好きになっちゃってるんだから、わからないもんんですね(何


その後、冬ハロ・ラボ・震災を経て大宮での春ツアー開幕。
この時、既にえりなちゃんが自分の中でかなりの位置に来てたものの、あえて言わないでいましたが、
大宮での9期娘。コン初ステージを終えての一言。

9期で生田さんの人気が少なくてちょっと寂しい(何
愛ちゃんが卒業した後、、、もしかしたら、、、来年あたり、、、いや、、、なんでも(ry

今や、紫T大増殖中ですがこの時はそうでもなかったなぁーという(ノ∀`)
既に来年どころの話じゃなくなってます(ノ∀`)
まぁ、この時点で既に次なる道は決まっていたと言っても過言ではないんですけどね(何


福岡での初凱旋は本人の楽しさがすごい伝わってきたのが印象的で、
愛ちゃん卒業した後も福岡には行こうと思った記念の瞬間でした(何


春ツアーではほとんど愛ちゃんを見ていて、
「好きな先輩」と「レインボーピンク」の時以外はほとんど見てないに等しいのが、
唯一の残念なところだったので、
初めてえりなちゃん目的で現場に行った、愛佳のANNEXイベ。

まあ、結論としては、生田さんが可愛かったです←←←
つーか、髪形ほとんど変わってねーし(ノ∀`)
まあ、あれだな。愛ちゃんのダンスに慣れちゃってるせいか、生田さんのダンスが面白くてしょうがない(失礼)
鞘師さんのシュワシュワポンに時間を取られ、生田さんの時間が削られる不具合(ノ∀`)

もう、あれですね。
この時、既に完全にはまってますね(ノ∀`)
正直、この時はえりなちゃんしか見てませんでした(ノ∀`)(ノ∀`)
えりなちゃんの面白ダンスを遅かれながらこの時発見したのでした(ノ∀`)


そして、春ツアーファイナル座間。

ツアーを通して9期の4人は非常に成長を遂げました。
ファイナル公演のMCでは9期の4人がツアーに対する不安などを語っていました。
それでもこうやって楽しいツアーが出来たと、涙を流しながら語る姿を見て、
非常に熱いものを感じました。

9期4人を本当の意味で歓迎できた瞬間でしたね。


夏ハロ、秋ツアーと愛ちゃん卒業が迫ってきて、
過去の更新を見る限り、愛ちゃんのことしか書いてませんので、詳しくはわかりませんが、
卒業後、リボーンを見ての感想。

今後は娘。内では薄々の新参えりぽんヲタとして細々と活動していきますのでよろしくお願いしますm(__)m(何

まぁ、一歩引いた視点で見ていけたらなと。


その後、横浜のおはガールイベから9期バスツアー。

はい。始まってしまいました。
というわけで、次回から先日の9期バスツアーの更新をしていきますのでよろしくお願いします。