高橋愛とは、モーニング娘。とは

うーん。
何から書いていけばいいのかなぁ。


いつもならツアーを振り返ったりするんだけど、中々筆が進みません。


2001年に5期メンバーとしてモーニング娘。に加入した愛ちゃん。

当時の自分は特定の推しメンが存在しなかったのですが、
現場に行くようになってあるメンバーを注目するようになりました。
それが高橋愛さんでした。
それが2003年ころ。


最初の頃は他の愛ヲタに比べて、
見ている期間が少ないことに負い目を感じることもしばしばありました。
2年間の空白の期間が存在するから。
でも、そんなことを悔やんでも何も始まらない。
だったら、これからを頑張ろう。
その時その時を常に全力で走って行こう。
そう感じ始めたのは2004年になって娘。コンを全国回るようになってから。


それから今までの期間。
特にリーダーになってからの4年間。

愛ちゃんの活躍を見るのが僕の大きな楽しみであり、心の支えでした。
嫌なことがあっても、また明日から頑張って行こうと思えました。


僕にとってモーニング娘。は常に今現在が好きなグループでした。

愛ちゃんがいなくなったモーニング娘。を今まで以上に好きになれるように、
これから残されたメンバー、新メンバーと手を取り合って頑張ってほいしいと思います。

愛ちゃんが居なくなっても愛ちゃんが愛したモーニング娘。をこれからも僕は見ていきたいと思います。
愛ちゃんが居なくなったステージを見るのは正直辛いです。
でも、それ以上に、モーニング娘。が好きなので。


そして、愛ちゃん。
今までもこれからもよろしくです。
モーニング娘。という大きな看板は無くなってしまいましたが、
愛ちゃんならこの先頑張ってくれると信じています。
まずは11月から始まる舞台。
無事に素晴らしいものになれるように。

今までも、これからも僕は愛ちゃんをずっと応援していきます。
だって、大好きな愛ちゃんだから。




しばらくは、こういった特に主題を設けないでありのままをつらつらと書いていきます。