氷穴〜お見送り

ほうとう完食後は、次のイベントの準備までの時間稼ぎということで、
鳴沢氷穴へ。



http://www.mtfuji-cave.com/
しかしここが予想以上に狭い・・・
デブ危険&マリオの無限UP炸裂(ノ∀`)

青木ケ原樹海

普通に観光を楽しんだあとはファンのつどいの会場へ。
なぜか会場から少し離れたところにバスが止められたので、
一般道をヲタが列をなして移動する姿が妙な光景でした(ノ∀`)

着いた先は「フジエポックホール」

http://www.eigado-group.com/store/narusawa/hall/index.html
鉱石ミュージアムを突っ切って会場に入るという(ノ∀`)



会場には前日の書道作品が飾られていました。



それにしてもえりなちゃんは「愛」と書いたか・・・
出来るコだな(何


参加者の作品もありまして、自分のを発見・・・
相変わらずバランスが悪い(ノ∀`)


そんなこんなで開始!
司会はおなじみアラケン(ノ∀`)

・遅刻の言い訳披露からスタート
・えりなちゃん主催の体操(;´Д`)
・指差し確認のコーナー
・参加者からの質問に答えるコーナー
・先輩に学べのコーナー
・作品展の結果発表
 悔しさで足バタバタさせてしょんぼりるえりなちゃん可愛すぎ(*´∀`*)
・プレゼント争奪ジャンケン。

そんな感じで2日間の感想を4人が述べます。
ちょっとしんみりしちゃったけど、すごく楽しくてまたやりたいと各々語っていました。


そんなこんなで握手会へ。
時間長すぎだろー。
緊張がポクポクしすぎて半分くらい時間を持て余す(;´Д`)
つーか、緊張しすぎた(ノ∀`)
なぜか福井の時より緊張してた自分が居ました(;´Д`)

握手会も終わり、「皆さんわかってると思いますが」という添乗員さんの言葉(ノ∀`)
お見送りに着いた先は、これまた去年とまったく同じ富士急ハイランドコニファーフォレスト(ノ∀`)

あー。
愛おしい。
バイバイしたくないけど、過ぎ去っていく4人を見てたら泣きそうになった・・・