出発〜5shot

発表された時点では壮大に悩んでたわけですが、

武道館終わったその日に行く事を決意(ノ∀`)


出発前夜、仕事から帰宅して準備しようかと思ってたが、
仕事が余りにも忙しくて準備する前に力付きて寝落ち(ノ∀`)


翌朝5時に起床して準備・・・(ノ∀`)
いつもだったら、ヲタTにうちわにとか持っていくんですが、、、
いかんせん持ってない・・・(ノ∀`)

結局、着替えくらいしか持っていかずに出発(ノ∀`)
なんだかんだで東京駅到着がギリギリになりそうだったので、
京成を使わずにJRで行くことに(ノ∀`)
“最初だから”佐倉から「特急しおさい」に乗車(´▽`)

したら、幕張本郷-幕張で自転車が踏切内で立ち往生とかして稲毛で足止めを食らうΣ(゚д゚lll)


そんなこんなで東京駅鍛冶橋駐車場に7時半ちょうどに到着(;´Д`)
駐車場で今回同行する、もん様、komaさん、ノリスケさんと合流。

早々に2号車へ乗車。

なんでも、東京5台、名古屋3台の模様。

時間きっかり8時に出発(・ω・)/


車内では添乗員さんや、ガイドさん、運転手さんの紹介の後に、
恒例の車内DVDへ。

この歳になって中学生になることになろうとは思いませんでした(ノ∀`)
車内DVDが終わったらこちらも恒例のヲタ持参のDVD上映。
まぁ、9期お披露目イベは買ってなかったので、見れて嬉しかった(´▽`)
途中、談合坂で休憩。
見つけたんで買ってみた「富士山サイダー」(ノ∀`)

その後、再び釈迦堂P.A.で休憩。
DVDでも注意された「団体行動です!」というモーニング学園中等部の注意事項を無視して、
勝手に高台に行ってしまうノリスケ劇団の4人(ノ∀`)


そんこんなで、最初のイベントである5shot撮影へ。

会場は今回泊まるホテルでもある「ホテル甲斐路」

やっぱり暗くてフラッシュ炊いたから飛んじゃってるなぁ。。。

事前の一人スレの情報とメンバーの座り位置が逆になってて、
えりなちゃん隣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

僕の前のノリスケさんがポーズが後ろのメンバーに被ってしまってスタッフに注意されたりして自分の番。
えりなちゃんおすすめのポーズでえりなちゃんに撃ち抜かれたいと思ったとか思わなかったとか(何

はぁ。。。
可愛かったよ〜・゜・(ノД`)・゜・。←なぜ泣く


撮影終了後はグッズを購入。
まぁ、お金無いのでえりなちゃんの2Lとドロップのみ。