「汐留エコ・ウィークエンド」2日目

続き


・0時に大井町到着
・階段上ってたら、反対側の階段からMMR君とどせーsanが上ってきた(笑)
・改札出たところにラブリードンキーさんが居る
・僕だけしか来ること知ってなかったので、みんな驚く(笑)
・ゆうきさんと初代によるお出迎え
・ゆうき邸着
ワンルームに6人でセマス(ノ∀`)
・写真見たりいろいろやって過ごす
・気付いたら座りながら寝てた(ノ∀`)
・横になろうとするもそんなスペースも無く・・・
・結局座りながら寝る(ノ∀`)
・寝てんだか起きてんだかよく分からない中、とりあえずスペースを見つけて横になる
・5分位して目覚ましの「ここいる」着ウタが響き渡る(´・ω・`)
・結局、寝てないに等しい(´・ω・`)
・出発
・始発に乗り遅れそうになり早朝ヲタダッシュ(ノ∀`)
・それっぽい人がみんなヲタに見えてくる件について(ノ∀`)
・会場到着
・列の最後列に並ぶ
・この時点で20人くらい?
・6時間のヒマス(ノ∀`)
・自分が寝てる間にかっしーさんとかALMICさんとかが来たらしい(笑)
・ラブリードンキーさんが五月ヶ瀬を持ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・五月ヶ瀬マジでうまい
・その後に正式な列に変化
・後ろのほうに、かっしーさん、ALMICさん、てってけさんみょださんがいる(笑)
・とりあえず、やっぱり暇つぶしのネタといえば今度の秋コンとか香港とか(ノ∀`)
・そんなこんなで配布開始
・30番代
・再びマックへ
・なんかみんなしてボードにネタを書くプレイ(ノ∀`)
・途中から意識が遠のく・・・(;´Д`)
・気付いたらみんな立ちだして移動開始
・会場前でメピさんと合流
・時間になったので並ぶ
・俺ら並べないんだが・・・
・なんとか列を下がらせて並ぶ
MMR君とどせーsanがヲタTに着替え(ノ∀`)
・ってか、俺上着脱いだら既にヲタT(ノ∀`)
・入場
・みんな左に行く
・並んでたら、後ろから「ナイタァ━━━━━;´Д`━━━━━ン」とか声がする(ノ∀`)
・振り向いたらALMICさんとかっしーが真後ろにいる件について(ノ∀`)
・右のほう見たらガラガラ(;´Д`)
・愛ちゃん右側なんで移動することに
・最前センターブロックの身内配置図
       ステージ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ――――――――――――――
  |○○○      ○    |
  |○○M      ○    |
  |ゆ犬どラ A   ナ    |
  |      み       |
  |              |
  |              |
  |              |
  |         て  か |
   ――――――――――――――

(M=MMRさん、ゆ=ゆうきさん、犬=初代、ど=どせーsan、ラ=ラブリードンキーさん、A=ALMICさん、み=みょださん、て=てってけさん、か=かっしーさん、ナ=自分)

・まぁ、前から3人目でスタンディングなので席的には2列目くらい?
・気付いたら、みょださんとかも近くに居る(ノ∀`)
・一人で暇なのでMMR君と「ネムス ヒマス」→「メピラス」→「ココアス」→「ナイタァ━━;´Д`━━ンス」→「ネルス」(ノ∀`)
・そんなこんなで開始
・娘。登場
・やっぱり近けー
・愛ちゃん本気で可愛い・・・
・今度はスペースあるので、愛ちゃんのMCで推しジャンプ全開(ノ∀`)
・別になんでもいいけど・・・愛ちゃんキャワ(*´Д`)
・やっぱり、愛ちゃんが一番(*´Д`)
・どうでもいいけど、愛ちゃんが可愛い件について(*´Д`)
・と↑のように一人愛ちゃん脳内祭(ノ∀`)
・曲はスペースがあるので動けた
・ALMICさんが必死にうさちゃんピース(ノ∀`)
・美貴ちゃんのMCでMMR君が見えないからニヤニヤしてるみょださんをROM(ノ∀`)
・ゆうきさんと初代が必死にボードでがっついてる姿をROM(ノ∀`)
・そんなこんなで終了(↑知り合いのことしか書いてないし・・・
・みんなと合流して硬い握手
・左見たら浜っ娘。さんが居た(ノ∀`)
・なんか凄い楽しかったよ
・みんな最高に熱い奴らだな
・俺、こんな熱い仲間に出会えて本当に良かった
・ゆうきさんと初代がFCの集合場所に行くので一旦お別れ
・昼入ってない組と合流
くるるん。HideさんがFCの集合場所に行ったりMMR君が2回目の列に並んだりでばらばらに
・どせーsanとラブリードンキーさんとぶらぶら
・FCの集合場所に行ってみる
・スタバに何人か居るぞ
・ん?
もん様がイル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・とりあえず囲んでみる(ノ∀`)
・時間になったので並びに行った
・とりあえずソファーでマターリ
・なんか僕の知り合い(身内と高橋界隈)が列に固まってる件について(ノ∀`)
       A →
       か →

   ← く ぶ大
   ← Hなて

 (A=ALMICさん、か=かっしーさん、く=くるるん。、H=Hideさん、な=もん様、ぶ=ぶらんしゅさん、て=てってけさん、大=大門さん)
・あとハワイで知り合ったマコヲタとさゆヲタもいた(名前知らないw
・みんな居なくなったので、3人で下に降りる
・くるるん。とか初代とかゆうきさんとかMMR君とかハケーン
・とりあえず整理券を貰ってみる(どうせおまけ
日テレ屋で待機(ノ∀`)
・ラブリードンキーさんが巨人のホームランDVDを買ってる(ノ∀`)
・イベント開始
・娘。登場まで店の中で普通のお客を装う(爆)
・娘。登場
・階段下で愛ちゃんに必死(ノ∀`)
・愛ちゃんが僕に向かって手を振ってくれた(*´Д`)
・その流れでイベント入場
・後ろすぎて何も見えない件について・・・(´・ω・`)
・背伸びをしてやっと娘。が見えるくらい
・名古屋の最後列3連番を思い出す(笑)
・去年の文化祭イベント並みに後ろでぴょんぴょん跳んでみる(ノ∀`)
・推しジャンプに必死で愛ちゃんをまったく見てない俺(ノ∀`)
・絵里ちゃんでジャンプ力が高すぎなどせーsan((( ;゜Д゜)))
紺ちゃんのMCでまたもや初代ハケーン(ノ∀`)
・くるるん。ボードあげるのやめたほうがいいよ(素)
・後ろ居ないからやっていいってもんじゃないと思う
・サプライズだから梨華ちゃん出てくるのかとか思ったら照明消しただけ(ノ∀`)
・最後の挨拶愛ちゃん終わったら即行階段下に移動(爆)
・通れない(´・ω・`)
・どうにかして行こうとルートを探すも行けず(´・ω・`)
・みんなと合流
・解散
・新橋駅で京浜東北線の電車が出発しそうになりダッシュ
・ゆうきさんとお別れ
・ゆうきさんに推しジャンプ(ノ∀`)
・気付いたらみんなとはぐれてた(;´Д`)
・品川でラブリードンキーさんとお別れ
・メピさんとくるるん。と一緒に新宿の大戸屋で飯
・ってか、この日まともな飯食ってないのに、あまりおなか減ってない
・おなかいっぱい、希望いっぱい、愛ちゃんいっぱい(←キモス
・頭の中が愛ちゃんの笑顔でいっぱい
・いろいろ駄弁る
・過去の栄光を見せ合って3時間くらいヲタトーク(ノ∀`)
・くるるん。が食後のコーヒーを奢る(あーざーす
・新宿でくるるん。とお別れ
京王線・・・座って即行爆睡
・起こされと思ったらメピさん降りるってことでお別れ
・再び寝に入って、ふと起きたら自分の降りる駅だった(ノ∀`)
・帰宅
・玄関のドアを開けて30秒以内には布団に入った(笑)
・起床から61時間後に長い睡眠に入る・・・


なぜか翌日に続く(何