朝顔や したたかぬれし 通り雨

あー表といい、ここといい最近更新サボってるなぁ〜。。。


そんな一昨日はもう記憶にございません(爆)


昨日はなんだかヤ○オ○やり始めたら寝てしまいました。。

検索してウォッチリストに突っ込んでると、必ず眠くなる・・・


ってことで、今日雨降ってましたね・・・

雨も僕は結構好きです。

なんか情緒があっていいじゃないですか。

日本人は雨が好きな民族でして、
昔から雨に関わる単語というものは数多くあるものです。

・時雨
・春雨
・秋雨
・梅雨
・五月雨

↑5つしか浮かんでこなかった(^^;

そんな感じで、なんだか日本語の美しさがあっていいじゃないですか。

そりゃ〜、土砂降りは嫌ですけどね(^^;


そんな感じでちょっとサイトリニューアル作業してまして、
なんだか更新ほったらかし状態なわけで・・・

リニューアル完了したらまた頑張ります(^^;


#どうでもいいけど、「愛ごころ」ネタでもいいから914冊買うっていう奴はいねーのかよ!