「汐留エコ・ウィークエンド」1日目

前夜、学校から帰ってきて汐留のイベントの一般整理券どうしようか迷っていました。
そしたら、どせーsanからメッセ呼ばれまして・・・
なんでも始発で行くとかいうので一緒に行こうと計画(爆)


でも、当初は結構やる気無かったんですよね・・・
FCで落ちたので、別に一般で見てもなぁ〜。。。って、
でも、どせーsanが始発で行くとか本気なので、僕も一緒に行く事に。


結局、どせーsanが寝たら今度はMMR君から呼ばれまして、
「明日どうします?」って聞かれたので、「始発で行きます」って(笑)
結局、MMR君も始発で行く事に(爆)


そのまま寝ないで始発で出発(ぉぃ)


以下、箇条書き

・新橋に6時到着
MMR君から「30人くらい居ます」メール(ノ∀`)
・どせーsanと合流して日テレへ
MMR君と合流
・なんでも列が一旦解散さされて8時に再び整列というらしい(ノ∀`)
・早く来た意味無くなった・・・(´・ω・`)
・とりあえずあたりをブラブラ
セブンイレブンで朝食を買う
・降りたら列のところに人が一人も居なくなってる・・・(;´Д`)
・どこかで新たな列が出来てるんじゃないかと心配になる・・・
・係員に聞くと、「上に行ってみてください」とのこと
・・・・凄く嫌な予感
・列が出来てるー(´・ω・`)
セブンイレブン行ってる場合じゃなかったよ・・・
・とりあえず最後尾に並ぶ
・そこから4時間以上のヒマス(ノ∀`)
・しばらくしてMarchさん合流
・とりあえず、娘。コンの予定とかいろいろと駄弁りながら暇つぶし
・僕の持ってる愛ちゃん写真全部持ってきて披露(何
・ってか、寒い((( ;゜Д゜)))
・整理券配布開始直前にゆうきさんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・整理券配布開始
・80番代
・もう一回並ぶ(ぉぃ)
メピさんハケーン(ノ∀`)
・マックで再集合までマターリ
・Marchさん、、、用事があって1回目のイベントに間に合わないのにこんな朝早くから並ぶとか。。。。(ノ∀`)
・結局、Marchさんの整理券はメピさんへ(笑)
・俺・・・寝る(ノ∀`)
・メピさんに激写される(泣)
初代が来たという事なので合流
・再び列に並ぶ
・新ヲタ芸ゆりかもめ」(ノ∀`)
・ラブリードンキーさんからメールが来てその後現場速報を逐一報告する(笑)
・会場入り
・一般ゾーンが最前センターブロックから入れてる件について(ノ∀`)
・結局、自分達は最前右ブロックの角に入る(ノ∀`)
・ぉぃぉぃ・・・俺ら最前(ノ∀`)
・FCより一般のほうが勝ち組な件について・・・(ノ∀`)
・ゆうきさんが終止(´・ω・`)ショボーン顔(;´Д`)
・後方に初代
・↓ステージ配置及び身内所在地
     |    ステージ      |
スピーカー|              |スピーカー
     ―――――――――――――――

―――――――――――――――――――――――――――――――――  
    |通|           |通|Mメ        |
    | |           | |ど         |
    |路|           |路|ナ         |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |―――――――――――| |          |
    | |    機材     | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |  柱    柱   | |          |
――――   ―――――――――――   ――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――
    | |           | |          |
    | |    ゆ      | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
    | |           | |          |
                       犬(←ここらへんのどこかに初代


・裕ちゃんとラルフ登場
・やべー近いぞ・・・
・イベントの内容割愛(←ってか、表に書くかも)
・娘。登場
・俄然やる気が出てくる(`・ω・´)
・愛ちゃん近いよ・・・
・愛ちゃんマジかわいいよ・・・
・もう、何がなんだか分からなくなってくる・・・
・推しジャンプが狭すぎて出来ない件について(´・ω・`)
紺ちゃんのMCで初代の推しジャンプキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
・れいなの「Cっちゃろ」でニヤニヤするゆうきさんをROM(何
・ぎゅうぎゅうなので、フリマネも出来ずにただひたすらマターリと見る
・終了
・もう、終止(*´Д`)状態
・ゆうきさんと初代が2回目のFC組なのでFCの集合場所で駄弁る
・そばのテレビで「おじゃマンボウ」放送開始
・愛ちゃんとよっすぃーが出てるー
・もう、愛ちゃんの顔を見るだけでニヤニヤが止まらない件について・・・(*´Д`)
・中継が入る
よっすぃーと愛ちゃんを除くメンバーがステージに居る・・・
・ナ<ちょっとマテ・・・これあそこのステージじゃん
・慌ててステージに走って移動
・それを見てたFCの並んでる人に笑われたらしい。。。(つД`)
・ステージに娘。が居るとか・・・
・雨が降ってきた・・・
・FC干されすぎ・・・
・しばらくして中継が終わって娘。が居なくなる
・雨が強くなる
・・・豪雨(;´Д`)
・イベント中止・・・
・すごくやるせない気分になる
・別に自分が入るわけじゃないけど・・・なんかさぁ〜。。。
・とりあえず翌日ゆうき邸から始発で行く事になりそれぞれ帰路へ
・メピさんと銀座線→渋谷ハロショ京王線で帰宅
・ラブリードンキーさんが急遽参戦ケテーイ(ノ∀`)
・夕食→軽くネット→風呂とかしつつ再び出発(ノ∀`)

翌日に続く