創立記念日

ってことで、今日は学校が休みでした(笑)

で、くるるん。が家に来ました(笑)

まぁ、あれですよ・・・
香港のお金を渡したのです(泣)

とりあえず、12時くらいに着いたって言うので駅に迎えに行くも居ない(´・ω・`)

電話しても繋がらないし・・・(´・ω・`)

まぁ、ちょっと経って見つけまして自分の家に。

ヲタ部屋見られました(苦爆)

なんか、愛ちゃんに見つめられてテンションがおかしいとか言うし(苦爆)

んで、フレッツの動画みたり、去年のハワイツアーのDVDをちょろっと見たり、
去年の夏ハロのBSでやったほうの録画したのを見たりしました。

ってか、愛ちゃんにニヤニヤしてるのを見られた(´・ω・`)


まぁ、そんなわけで、5時ごろにお帰りになりまして、その後は明日提出の課題をさっきまでやって終わったんで日記書いてます。
明日提出なのに、今日取り組んだとか、もっと前もってやっておけよって話ですが・・・


ってなわけで、二大出費の一つの香港が済んだんで、残りは秋ツアーのチケ代ですか・・・
大阪行きたいわ〜・゜・(ノД`)・゜・。