「汐留エコ・ウィークエンド」翌日+今日まで

さてさて、日記がだいぶ溜まってますが、
汐留から帰ってきて寝に入ったわけですが、
起きたら夕方でした・・・(爆)


学校・・・(;´Д`)


まぁ、いいや(ぉぃ)


61時間も起きてりゃ、睡眠時間16時間くらい平気で寝てたわけで・・・

まぁ、そんなわけで、この日・・・

なんか一日中ヲタT着たまま・・・


まぁ、家にずっと居たからいいんですけどね・・・

これで、誰か来た日にゃどうしようって感じですけど・・・

でも、ふと思ったんですが、「AI TAKAHASHI」っていうTシャツを着ることって、
重いな・・・って思いました。
それだけ、愛ちゃん好きだからそう思うんかな。

昔なっちを推してた頃に買った運Tがあるんですが、
普段は着れないし、ライブでも着れないからって、1年位前に一回寝るときに着てみたんですけど、
背中に「なっち」って書いてあるのが自分の中で許せなくてすぐ脱いじゃった経験があります。
なんか着れませんでした。

別になっちが嫌いって言うわけじゃないですけど、やっぱり今の僕には着れないなって。

結局、そのTシャツは押入れの奥の方に閉まったままですけどね・・・(^^;
一度も着ずに・・・ってか、未だになんで買ったんだかワカンネ・・・


それだけ、高橋愛を背負うっていうのかな?
なんかよく分からないけど、そんな感じです。

僕がヲタTを着る理由ってそんなところです。
やっぱり、別に愛ちゃんに見て欲しいとかってのはではなくて、
僕は高橋愛を応援しているんだぞ。って。


まぁ、ライブでヲタT着るかどうかって結構気まぐれですけどね(笑)

そんなことを思いました。


まぁ、この日はそんなわけで、一日中ニヤニヤして過ごしたわけです。
ふと頭の中には愛ちゃんの笑顔が浮かんで・・・(ノ∀`)

というわけで、皆様お疲れ様でした。

なんかみんなかけがえの無い仲間だなって思いました。
好きなことに本気になれるってなんか凄く良いなって。

今回同行した皆様。
またどこかで乙な事でもしましょう(笑)




で、昨日、今日と普通の日。
書くのめんどいから終わり(ぉぃ)