暑いは〜(;´Д`)

また翌日更新・・・

昨日はですね、演習の発表がありました。

演習って、まぁ、俗に言うゼミってやつです。

何をするのかって言うと、自分でテーマを決めてそれについて調べて発表するというもの。

僕は日本中世史を専攻しているので、
北条時輔と二月騒動」というテーマで発表しました。

って、ここを読んでる皆さんは時輔も二月騒動も????かもしれませんけど(^^;

そんなマニアックなテーマです(笑)

まぁ、そんなわけで、なんかあんだけの人数なのに結構緊張したりもしましたが(^^;


で、そういうわけで、帰ってきてからまた爆睡・・・

それにしても、暑い・・・
暑さを簡単に示すと

家>外>教室内


教室内は冷房入ってるんで快適なんですけど、
うちは・・・冷房入れればいいけど、エコの為(ほんとは電気代のためw)になるべくいれないようにしてるんで、
むちゃくちゃ暑いです・・・
しかも1階だからカーテン開けられない・・・
開けたら、ヲタ部屋が外から丸見え・・・(苦爆)

そんなわけで、なんか40度近くあるんじゃね?的な暑さです(泣)


あ〜。。。

不在通知が入ってました。

明日(ってか、今日)再配達願いしました。
えがお通販です。


表にいろいろ書くテーマあるんですけど・・・
そのうち(汗)