疲れた〜(;´Д`)

まず、起きてハロモニ。

ってか、なんか今日は凄く面白かったです(笑)

それにしても、愛ちゃんが英語を勉強してるってのはよくわかりましたよ。

まぁ、英語っていうか、日常英会話っていうか・・・

ってことで、なんとなく箇条書き感想

岡π・・・_| ̄|○
ごっちんOADキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!w
・美貴ちゃんの英語が面白い(笑)
・从*・ 。.・)<セインさんにメロンメロン〜♪
→(*´Д`)(何
・ハロニューの3人組(感涙)
・愛ちゃんの「愛ごころ」お勧めのポーズ
→(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
→今日も愛ちゃんが可愛いくて(・∀・)ニヤニヤ


ってことで、その後は昨日のリベンジとして課題に取り組み(笑)

っていっても、歩いただけですが(笑)

まず、神田駅に行って、中央通を南下。
今川橋とか、日本銀行とか、三越とかを見て日本橋へ。
日本橋の印象とか、江戸時代の状況から経た現在の状況とかを見る。

その後、まっすぐに行って、八重洲通りとの交差点。
仙台にむけて出発するバスを見て、仙台サプライズ参戦を思い出す(笑)

そして、京橋を経て愛ちゃんの好きな銀座へ。
歩行者天国中で人がうじゃうじゃw

銀座4丁目交差点を右に曲がり、数寄屋橋を経て日比谷公園へ。

ってか、この時点で足がやばい状況に・・・

日比谷見附跡を見て城ヲタの地が騒いだり(何
日比谷野音を見て、ここでハロー系のイベントってロマンティックのイベだけだっけ?とか思ったり。
で、回り見てたら、柵を乗り越えられなくも無いところがあって、
「突破できるぞ!」とか思う末期な俺・・・(ノ∀`)

そうやって、あのでかい日比谷公園を一周して、皇居方面へ。

祝田門から、外苑に入って出て(何
推理小説好きな自分が警視庁を見てハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!(何
そんで、桜田門へ。

とりあえず、課題のコースは桜田門でゴールなんですけど、
せっかくここまで来たんで城ヲタとしては江戸城を見たくなりまして(笑)
東京に住んでおきながら真面目に見たこと無かったんでね(^^;

桜田門二重橋やその奥の伏見櫓、桔梗門(内桜田門)、巽櫓(桜田二重櫓)、大手門と見て終了。

いや〜、さすがに3時間も歩いた後なので、江戸城をいろいろ見る元気は残ってませんでしたよ(^^;
いつか、一日かけて見てみたいと思いました。
それにしても、さすが天下の将軍様のお城ですよ。
でかすぎw


そんで、大手町から半蔵門線にのって渋谷に行き、
ハロショで「愛ごころ(またかよ」とトレーディングなんちゃらを買って、
お会計が2.975kって・・・
あと25円でスタンプ3つだったのに・・・(ノ∀`)
あと、ポイント溜まったんでチケットが溜まっちゃってウザかったから色紙を貰いまして帰宅。

トレーディングなんちゃらは、舞波・・・(ノ∀`)
色紙は、徳さん・・・(ノ∀`)
こどもまつりですか・・・そうですか・・・


その後に義経見たり、サークルの名簿作ったりして今に至ります。
それにしても、課題やら何やらでやることがいっぱいあって大変です。
締め切りが近くならないとやらない性格だから、結構切羽詰ってます(^^;