愛ちゃん・・・好き(*´Д`)

・・・

一日無駄になった・・・

今日は久しぶりのヲタ活動の無い週末ということで、
課題をやろうと思ったんですよ。

で、その課題というのは東京の街並みを歩いて、いろいろレポートに記すというものなので、
神田に行ったんですが・・・

駅降りて、バッグの中見たら・・・
参考にするテキストが入ってない・・・_| ̄|○

これなきゃ話にならねーじゃん・・・


家に取りに行くのもめんどーだし・・・

いいや、明日また来よう・・・


はぁ。。。。

何の為にここまで来たんだよ・・・


あ〜あ、、、
この後どうしよ・・

・・・

中野に行くか!(何

ってことで行ってきました(笑)

まず本屋に行って、「愛ごころ」購入!

そんで、ヲタショが移転してまして、
なんか綺麗になってまして、以前より雰囲気いい感じです♪

ってか、もう全部持ってて買うものが無いわけだが・・・(ノ∀`)
ってことで、写り込み1枚購入(ノ∀`)


その後に原宿に行ってヲタショ行ったり、
ハロショ・・・

変なグッズがやたら出てて
4.8Kとか・・・(ノ∀`)


その後に渋谷行って帰ってきました。

ってかさ・・・「愛ごころ」
本音を言うと5冊くらいは買いたいんだが・・・
いかんせん、そんな買ったら秋ツアーの振込みできないんだが・・・_| ̄|○
ってことで、ひとまず今日1冊買いまして、
まぁ、明日も買いますw

とりあえずはそれまでにして、残りが振り込み済ましてからです・・・

まぁ、何冊買うかは気分次第ですは・・・


ってことで、今日のお買い物。

左上の2枚・・・写り込み(ノ∀`)
ってかさ・・・今日だけで8Kって(ノ∀`)

帰ってきてからは「愛ごころ」を見て、
写真ページ更新して今に至ります。


あ・・・わたあめッセらしいけど、
全然発言してなかったら窓壊れましたw

なんか、やっぱり大勢で会話するのって俺苦手だわ・・・


「愛ごころ」の感想は表にいろいろ書きます。