コメントレス

⇒Marchさん

乙でした〜。
サイト名変更了解でーす。後でリンクとか変えておきますね。
まぁ、なんだかんだで紺ちゃんであって欲しいです(何


⇒かっしーさん

ガキさんかよ(ノ∀`)


⇒ラブリードンキーさん

お疲れ様でしたー。
楽し過ぎたってのもありますけど、なんかそれだけでは語れない熱いものを感じれました。
もう、ニヤニヤでもなんでもいいよ(ノ∀`)
みんな同じ志を持つ仲間ですからね。これからもよろしくです。


⇒初代さん

そりゃあ、初代の推しジャンプ高すぎですから((( ;゜Д゜)))
そちらこそお疲れ様でした〜。僕も未だにニヤニヤが止りません(ノ∀` )
いやいや・・・僕ROMってもたいした事ありませんから〜(^^;