口の中がにんにく臭い・・・(;´Д`)

今日は・・・
1、2限。

その後は意味も無く学校でマターリしてその後にサークルでバレーをしまして、
ラーメン食って帰宅。

家に着いたの23時過ぎとか・・・(;´Д`)


アップトゥボーイっていつ発売でしたっけ?

まぁ、明日本屋見てまわりますかね。


さぁ、そんなわけで、最近やたらと考えます。

将来の道・・・

自分は果たして何がしたいんだろうって・・・

まだ何も決めてないしな・・・

資格も車の免許と英検準2級以外何も持ってないし・・・(^^;

まぁ、その為にも単位を落とさないように頑張らないとな・・・


ってなわけで、今日はもう寝ます・・

なんか、表更新して疲れました(;´Д`)