放置・・・

放置しすぎ・・・

とりあえずあれですよ・・・

リニューアル作業に夢中で、更新まで手が回りませんでした(^^;

そんなわけで、まぁ、その期間になったことといえば、
小春イベと東京タワーですかね。

小春イベはは、まあいいとして(何

東京タワー行って愛ちゃんに必死になってました(笑)


そんなわけで、また元のように更新再開です。

とりあえず、今日は学校行って、エレジーズとかFLASHとか買ってきました。

まぁ、そこら辺は表参照ということで。

あと、夕飯代が510円でした(笑)


あ・・・昨日久しぶりにASA板過去ログを見てました。
なんか今普通に会ったりしてる人同士が初めましてとか言ってるのを見ると面白いです(笑)

とりあえず、↓見たもの。
・ゆうきさんの初めまして新規
・メピラスの謎(何
掲示板上で尋ね人(真夏のナイトタウン→MMR
etc.

ってことで、メピラスの謎解明できて嬉しい(笑)

あと、なんか面白いものを発見したんで載せる(何


http://www.asayan.com/bbslog/log.cgi?dir=morning&page=2829&tree1=dlnjsk#rigbdd
99年初参戦で2004年のSSAで100公演になる人に向かって神と呼ぶ、2003年初参戦の人が、
2005年に既に100公演を向かえてる件について・・・

あれですか・・・
あなたのほうが神ですか?(笑)


秋コン・・・

とりあえず、大阪と三重、武道館は当選。
あとは、連絡待ち