みなとまち横浜

今日はサークルのみんなと学校終わりに横浜に行ってきました♪

とりあえず車でみなとみらいへ(笑)

桜木町に来たあたりから妙に懐かしさを覚えました(笑)

去年の6月のなっちコン以来ですから1年ぶりくらいですね♪


で、先にご飯を食べたのですが、
アメリカンレストランみたいなところだったのですけど・・・

ピザを頼んだらでかすぎ(泣)

さすがアメリカンサイズ・・・

ハワイを思い出しました(泣)

なんとか全部食べましたけど、正直、気持ち悪い・・・
他にもバーガーとか頼んだ人も居ましたけど、タワーだし(ノ∀`)


で、その後にコスモワールドで遊びました。

なんか、ぐるぐる廻るアトラクションがあったのですけど、
乗ったら確実に吐く・・・
ってことで、乗らず(苦笑)


その後にパシフィコの奥のほうに行ったりしまして、
花火やったら警備員に怒られて即行退散(当たり前


それにしても、ヲタ活動とは関係ないことで、かつて行ったことのある会場に行ったりすると、
なんか不思議な感じです(笑)

あ〜、ここで風に吹かれてたなとか思い出してました(笑)

やっぱり住むなら横浜ですよ(笑)
東京は人間の住むところじゃないです(爆)

パシフィコから見えるベイブリッジの夜景とか本当に綺麗です♪


ってことで、帰って来ました。

まぁ、僕を含めて6人は先に帰ってきたのですけどね。
まだ、みんなは遊んでます(笑)
オールとかみんな若いな〜(何
いや、明日午前中に授業がなかったらまだ居ても良かったのですけど、1限からなんで(泣)


とりあえず、横浜担当。ビル担当ってことで(何