休日の無駄な使い方

あ〜あ

今日起きたら昼の2時でした(笑)

なので、計画断念(何

いや。。。
野球の体力づくりも兼ねて、ちょっと自転車で遠くまで行ってみようと思ってたのですよ。


味スタまで(爆)


いわゆる、チャリでチーム会場ってやつ(爆)
で、あわよくば当券で観戦ってやつ(爆)


結局、行かずに一日家に居たわけですが・・・(^^;


ってことで、ちょっと最近溜まってた見てない番組をザーっと見てしまいました。

で、夜になって写真のページをいじってました。

まぁ、パッと見何も変わってませんけどね(^^;

そんなわけで、今日ずっと家に居て体がうずうずしてきたんで、
明日はハロショにでも行ってみようかな(笑)

あ・・・そういえば真希イベありますね。
会場しよっかな(何

ってか、今外が明るい罠(ノ∀`)